根津神社

 

  話題になっているSONYのCMはもうご覧になりましたか?

 

  二度見しちゃうCM

 

  このCMで、根津神社への行き方を聞いています。

 

  

 

 

  根津神社の乙女稲荷には、朱の鳥居がずらりと並んでいます。

 

  鳥居専門店では、平成26年から根津神社の鳥居をつくらせていただいています。

  この一番手前の鳥居に平成二十八年八月の文字が読み取れますね。

 

SONY XPERIA  Ear 「TWOuRIST ~ふたり旅~」 CM

 なぜ二度見してしまうのか?

 

 CMタイトルの ふたり旅  に注目してCMをご覧くださいね。

 

 

11月23日放送 日本テレビのドラマ 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第8話

 

このドラマにも根津神社が登場しました。

残念ながら、乙女稲荷の朱鳥居は映りませんでしたが・・・。

 

つつじの季節はもっときれいですよ~